子供の顔になっちゃうよ

Naoki__Ito2011-12-18

昨夜は約2ヶ月ぶりのバックビート
姫野&Towch☆パーティーだった。

このパーティーは毎回、
僕にとっていろんなことを思い出させてくれる大切な時間になる

昨夜もものすごく温かい、楽しい夜になった。

音楽の楽しさ、仲間の大切さ、

しっかり充電できた(^^)

みんなそれぞれのスタイルで
やりたい音楽を楽しんでいる

その姿はやっぱり美しいし、
僕もパワーをもらえる。

素敵なパーティーに参加させてもらって
姫野さん、Towch☆さん、
ほんとにありがとう!!

そんな昨夜の僕のライブは

1 Hello!
2 僕のラブソング
3 FLY
4 It's Alright

今回は鍵盤にもチャレンジ。
まだまだがんばるぞ!

そしてそして、
昨夜はクリスマスパーティー
ということで、
出演者からのプレゼントくじ引きがあったのね。

僕もめちゃくちゃ嬉しいプレゼントをゲット!(写メ)

中身はなんとチョコレートフォンデュセットだ!

“なかなか買う機会はなかったけど、欲しかったもの”
の上位に入るやつですね(^m^)

甘党の僕にこんな危険なものを(笑)

でも子供みたいに喜んでますo(^-^)o
ありがとう!