ハートの歌を

今日は大阪は緑橋SEVEN☆DAYSにてライブだった。

今回はいろいろと迷ってセットリストを決めるのにちょっと時間がかかったけど、
大切なことを忘れずに“自分のライブ”に挑んだ。

ほんとはもっとゆっくりMCもしたかったけど、
持ち時間はちゃんと守らないとね。
そして今夜もハートの歌を歌うことができた。

そんなセットリストは

1. 咲かない花
2. Hello!
3. snow
4. FLY
5. It's Alright

でした。

お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!

それから話変わって、

21日(水)の光のルネサンスの詳細が決まりました。


僕の出番は9組中、3組目の

18:40〜

の出演になります。

そして各アーティスト3曲ずつの演奏とのことです。

時間は短いですけど、精一杯歌います!