芯、真、新、心…

今日は
ワンマンライブ-N style-
へお越しいただきましたみなさん、
お忙しい中、ありがとうございました!

本当はお一人お一人にお伝えしたいのですが、
ブログで失礼いたします。
m(_ _)m

おかげさまで、

“生の音を届ける”

という大切なシンをしっかり確かめるような、
貴重なライブになりました。

取り急ぎ、
そんなセットリストは

1 Hello!
2 咲かない花
3 不屈のDreamer
4 DIVE
5 Touch〜僕にできる唯一の方法〜
6 A.M.
7 青い鳥の歌〜Let’s put up a wave〜
8 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
9 SOMEDAY
10 誓い
11 Stay By My Side
12 FLY
13 ユメニカエテ
14 キミトナイト
15 It’s Alright
16 never learn
〜encore〜
17 僕のラブソング
18 Nのブルース

でした。

世界に一つだけの今夜のライブを、
本当にありがとうございました!