積極的なライブ

2時間じゃ足りない気分でいつも終えるのに、
毎回、翌日の倦怠感はなかなかのものだ。

やはり知らないところで体力を使っているのかな。

さて、
先日のワンマンライブ、
改めまして、
みなさん、ありがとうございました。

今までにもステージを降りて歌うということはやったことがあったけれど、
ほんの数曲。

今回ほどガッツリとお客様の席で歌ったことはなかった。

都雅都雅という場所で、そんなもったいない使い方をする人もなかなかいないよな。

だけど、
弾き語りをメインでやろうと思ったとき、
とことん生にしたくなった。

場所としてはもったいなくても、
弾き語りとしては、これほど贅沢なライブはない。

好きな言葉の一つ

「迷ったときは積極的な方へ」

まさにそんな選択をしたライブだった。

開演時間になって、
SEが流れて、
袖から現れて、
いきなりステージを降りる。

そんなライブは僕も見たことがない(笑)

だからこそ、
グっとテンションの上がった瞬間だった。

そんな今回のライブは、
いつもと違うアレンジの「Hello!」から始まった。

実はこの場所で歌うのは、
なんだかとても心地がいい。
全曲ここで歌っても面白かったかもしれない。

だけど、
やっぱりこっちでも歌いたい。
鍵盤で歌う「誓い」

といいつつも、
いつもの定位置で落ち着く感覚は否めないが(^_^;

先日、受賞することができたグランプリ。

応援していただいているみなさんには、
ちゃんとご報告とお披露目を(^^)

お気に入りのエレキも弾きたいのである。

アンコールはハンドマイクで僕のブルースを♪

おかげさまで、
大切な2時間になりました。

本当にありがとうございました(^-^)