今度は僕の番だ

 
したたかに、ずるく、うまく、、
 
そんな風には生きられてないけど、
黙ってただで終わるつもりはない。
 
遠くを見つめている。
 
 
さてさて、
昨夜はevent space PALM TONEにて、
PA&照明さんをがんばってきた♪
 
まぁ、
僕に出来ることなんて、
高が知れているけれど、
 
ステージでは気持ちよく歌ってもらって、
お客さんには気持ちよく聴いていただく、
 
僕ができるベストを尽くしてきた。
 

 
そして、
いつもPA&照明さんとして参加している、
event space PALM TONEにて、
 
今度は僕がステージに立つ番だ。
 
いつも都雅都雅さんで開催している
伊藤直輝のワンマンステージとは、
少しやり方は違うけれど、
それゆえの曲を、
それなりの曲を、
しっかり歌わせていただく。
 
お昼間の14時からのステージ、
ぜひ一緒に過ごしていただけたら嬉しいです!
 
お待ちしております(^-^)

2017/09/16 (Sat)
【ライブ】ESP伊藤直輝ソロライブ
【時間】開場13:00 開演14:00
【場所】event space PALM TONE (京都木屋町
【料金】前売¥2000