目的地は変わらない

 
「無駄なことなど何もない」
 
とよく聞くけど、
きっと正しくは、
 
「何事も無駄にするな」
 
なのだろう。
 
僕は高校生のころ、
よく古畑任三郎の物真似をしていたのだけど、
まさかそれが今になって役立つとは…
 
 
昨夜はevent space PALM TONEにて、
コントに参加してきた。
 

 
僕は三本のコントに参加したのだけど、
その中に「なお畑任三郎」というコントがあり、
あの頃の引き出しがものすごく役立った♪
 

 
ラジオでもそうだけど、
笑顔を目的地に、
全力で真剣にふざけるのが大好きだ。
 
コント楽しいな(笑)
 

 
いやはや、
もちろん自分の居場所は見失ってはいない。
 
今週末の土曜日は、
event space PALM TONEにて、
伊藤直輝ソロステージだ。
 
セットリストも決まっている。
 
コントはさすがにしないけど、
目的地はやっぱり変わらない。
 
笑顔溢れる時間。
 
開場13:00
開演14:00
入場料¥2000 (1Drink付き)
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)