間ッハマン!

 
そこに笑顔が生まれるなら、
えんやこら。
 
大切なのは、
“思い切り”と“間”
 
 
昨夜はevent space PALM TONEにて、
僕は音響&照明、
そしてコントに参加してきた。
 
なかなかミュージシャンが、
コントをすることはないのだけど、
 
そこに笑顔が生まれるなら、
なんとやら、なのだ。
 
今までもいろんなコントに、
いろんなキャラをしてきているけど、
今回は動きが高速の『マッハマン』をしてきた。
 

 
マッハマンて(笑)
 
この歳になって、
「何をしてるんだ?」
なんてことは考えずに(笑)
 
思い切り、間を大切に、
全力でやってきた。
 
一昨日の真面目な、
ワンマンのブログとは大違いだけど、
目指す場所はただ一つ!
 
今日も笑顔へ向かって、
マッハマンはゆく!
 

 
・・・(笑)
 
今日は午後から雨模様。
傘を忘れず、素敵な一日を(^-^)