遅れてきた手紙

 
便利にスピーディにスマートな、
メールは素晴らしい文明だけど、
 
手間も体力も時間も必要となる、
直筆の手紙が消えることはない。
 
全く同じ文章だとしても、
手紙とメールではやはり、
伝わり方が違うのである。
 
 
さてさて、
9月22日の発売日から、
ずっと取り寄せ中だった、
BLACK COUNTRY COMMUNIONの新作
BCCⅣ』のLPがやっとこさ届いた。
 
ぴったり2ヶ月遅れ。。。
どことは言わないけど、
ちょっと時間かかりすぎじゃないだろうか、、、

っという感情も正直あったけど、
それ以上に手元に届いたことが嬉しい(笑)
 
 
LPとCDは、
手紙とメールのような違いがある。
 
聞こえる周波数、聞こえない周波数、
そういう見える数字とかではなくて、
体が感じるものがあるのだ。
 
そして、
今回のLP版には、CD版には未収録の
ボーナストラックが1曲入っている。

「With You I Go」

これまたカッコイイ!(>_<)
 
っということで、
まるで手紙のように遅れてやってきた、
BLACK COUNTRY COMMUNION 『BCCⅣ』

僕は今日もハイテンションであるヽ(´▽`)/
 

 
雨降りの木曜日、
あなたにとって素敵な一日でありますように。