血は吸わないけど

 
冷たい空気だって、
吸い込めば温まる。
 
喜びも寂しさも、
いま吸収できるものを、
僕は吸い込んでいこう。 
 
 
昨夜はevent space PALM TONEにて、
ハロウィンパーティーイベントだった。
 
僕は音響&照明を、
ドラキュラ伯爵で。
 

 
カッコはこんなだけど、
仕事は真剣な眼差しで、

それが伊藤直輝スタイル。
 
ぁ、ぃゃ、
 
当たり前か(笑)
 
 
そして、
またしても僕はコントに参加。

今回もアドリブ全開で。
 

 
っにしても、
ドラキュラとサンタって(笑)
 
まぁ、
コントなんてなかなかできないもの。
 
今のうちにたくさん吸収しておこうと思っている。
 
ではでは、
始まりました水曜日。

あなたにとって素敵な一日でありますように。

ゴーッ!