あ〜の支配からの!…卒業♪

 
人生には節目節目に“卒業”がある。
 
学生ならわかりやすく、
成績というものがあり、
それはやってくるけど、
大人はなかなか複雑だ。
 
昨日を卒業、
今日を卒業、
そして明日はやってくる。
 
だから、
前向きに受け止めていこう。
いつか僕を卒業するときに。
 
 
さてさて、
春に胃カメラを飲み、
薬治療をスタートし、
夏に検査をしていた、
あの結果が出てきた。
 
僕の中の同居人、
ピロリちゃんは、
荷物をまとめて、
出ていったよう。
 
ということで、
晴れてピロリ菌を卒業しました☆
 

 
まぁ、
これといって体の変化など、
何も感じないんだけど(^_^;)
でも、
未来への大切な卒業のはず。
 
そして、
いつか歌に繋がり、
誰かとの出会いや、
みなさんとの笑顔、
そのためのものだ。
 
よし!
今夜は赤飯だ!(笑)
 

 
・・・
 
っはい!
 
今日も素敵な一日を(^ー^)/