クリスマスプレゼント

今日は草津にてラジオジャングルのクリスマスパーティーに参加してきた。

エストピアという素敵なホテルの25階の1室を貸し切って、
ワインにバイキングに…

もちろん飲食だけではなくて、ポップスやジャズ、そしてヒップホップの生演奏あり、
マジックショーあり、ビンゴ大会ありの、めちゃくちゃ豪華なパーティーで、

僕ももちろん、飲食だけではなくて(^^)

っで、
今回はジャズを演奏されているRyoⅡのお二人と共演。

練習も何もなしで、その場で曲とキーだけを確認して本番という、
かなりスリリングだけど、非常に快感な演奏を楽しんできた。

うん、いろんなスタイルで歌うのはやっぱり楽しいな。

そしてラストのビンゴ大会。

こちらも、もちろん手ぶらで帰るわけにはいかず(笑)
赤い靴にお菓子の詰まったプレゼントをゲット!

また甘党の僕に危険なものを…

そんなこんなの今日だったけど、
合間を縫ってちゃんと準備もがんばっているのだ。

何かって?

毎年恒例?のクリスマスプレゼント