ハート温まる夜

今日は光のルネサンスにて3曲だけの熱唱をしてきた。

大阪市役所!Fのロビー屋内での演奏だったので、
雨風に吹かれることもなく、寒さに凍えることもなく、
じっくりと演奏してきた。

3曲だけという短い時間だったので、
セットリストもかなり迷ったけど、
今日のイベントにはピッタリな選曲だったと思うし、
スタイルも3種類って感じでの演奏ができた。

1. Stay By My Side
2. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
3. FLY

たくさんの人に聞いていただけたし、
歌っていて心が温まるのを感じられた時間だった。

そしてライブ後、
仕事帰りに駆け付けてくれた山村くん(ZAI時代の相方)といろいろおしゃべりしながら、
楽しい時間を過ごし、

そうこうしているうちに急きょ最後に出演者全員での「きよしこの夜」の演奏ということが決まり、
あわてて歌詞とコード譜を作成して、ステージへ。

僕が一番年上ということもあり、
司会者的なポジションで進めつつ、
会場のお客さんと全員で「きよしこの夜」を合唱。

すごく温かい雰囲気で締めくくることができた。

出演者のみんなも言ってたけど、
小さなきっかけやつながりで今日のイベントに出演することができたこと、
ほんとうに嬉しいし、ありがたい。

今日のすべてのみなさまへ、心からありがとうございました!