ファンミーティンGood〜演劇、衝撃、反撃だ!〜Vol.5

 
やるならとことん!

果敢に挑戦!
 
これが2016年の抱負だ。
 
ということで、
これでラスト・・・
 
演劇、ゲストトーク、ソロコーナー、コラボと、
いろんなことをさせていただいたこのイベントもとうとう終盤。
 
最後は出演者全員での演奏。

僕はギターで参加し、
音楽で、かっこよく、幕を下ろす・・・
 
っのかと思いきや、
アンコールで奴がやってきた。。
 
知る人ぞ知る、正義のヒーロー、その名も
 
タンクトーーーップ仮面!!
 

まぁ、
ほとんどの人がキョトンだろう(笑)

掻い摘んで話すと、

金曜日21時からの『Oh Yeah パームトーンパーティー!』という番組内で、
「実は僕の正体はタンクトップ仮面なのだ!」
なんていう冗談を言ったのが始まりで、
そこからなんとなく僕のあだ名というか代名詞というか(笑)
そんな感じになってきて、
この度、
「タンクトップ仮面のテーマ」
という曲を作ってもらったのである(笑)
 
まぁこの格好のとおり、
お笑いソングではあるんだけど、
意外と耳について離れない名曲で(笑)
 
アンコールはそんな「タンクトップ仮面のテーマ」で、
イベントは幕を下ろすことに。
 
 
いやぁ〜ということで、

おバカなこともたくさんしたし、
怪我もたくさんしたけれど、
すべてはみんなで目指した笑顔の場所にたどり着くため。

そしてそれは僕たちだけでは行けない場所。
 
一緒に過ごしてくださいましたあなた、
本当にありがとうございました!