楽しい週末ing

 
サラッと喉を通り越すより、
少し苦いぐらいの方がいい。
 
きっと人生も歌も同じくだ。
 
 
昨夜はビバリーヒルズさんにてライブ♪
 

 
4組のブッキングライブだったのだけど、
みんなさまざまな世界観でいい夜だった。
 
僕は僕で僕を失わずにこの日だけの歌を。
 
正直にちょっと苦いところもあったけど、
急にアンコールもいただけて嬉しかった。
 

 
そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. キミトナイト
2. 「あいしてる」
3. snow
4. 愛言葉
5. Hello!
〜encore〜
6. 観月橋
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
楽しい夜をありがとうございますね(^-^)
 
いい一日になりました☆
 

 
さぁ!
そして本日はFRESH!にて、
 
17:00〜18:00
まっすんと伊藤直輝の『ますますなおなお』
 
23:00〜24:30
中路麻理vsタンクトップ仮面『音楽に夢チュ〜♪vol.10』
 
生放送です!
 
さて、どうなることやら(笑)
 
ぜひ一緒に過ごしましょう!ヽ(´▽`)/