ここまで、そして、これから、いつもありがとう

 
新しいことを恐れずにしよう。
 
もしこの足を止めてしまえば、
大怪我をすることはないけど、
それ以上進むこともできない。
 
そうやってここまで来たのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
いつも月末は僕の曲をご紹介していたのだけど、
今年からはちょっとやり方を変えてみることに。
 
そんなことで昨夜は、
「ここまで」
っという曲を生演奏。
 
元相方が作った曲、
歌うのはおそらく、
 
……………………
 
約8年ぶりだった。
 
ハチネンブリッ?! Σ(゚д゚lll)
 
相方作の曲だけど、
世界にただ一つの、
僕らの大切な作品。
 
一年で最も寒い時、
一番伝えたい言葉。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【01月25日放送分】
 
STARBREAKER - Fire Away(アルバム『Dysphoria』)
 
GLENN HUGHES - Muscle And Blood(アルバム『Burning Japan Live』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『鬼〇〇な話』

どしどしお待ちしております♪