二人からのメッセージ

 
激しい曲もあれば静かな曲もあるように
真面目なときもあればバカなときもある。
 
振り幅は人が戸惑うくらいの方が面白い。
 
 
昨日はFRESH!にて、
 
『ますますなおなお』

『音楽に夢チュ〜♪vol.10』
 
だった♪
 
ますますなおなおでは、
思わぬ展開にヤられて、
悔しい回になったけど、
らしいっちゃらしいか。
 
(笑)
 
そして、
 
音楽に夢チュ〜♪では、
首ふり過ぎにヤられて、
かなり体力を消耗した。
 
っと、
タンクトップ仮面が言っていた。
 
(笑)
 
いやはや、
伝えたいことは本当にたくさんあるけど、
どんな活動も一人では笑顔は生まれない。
 
この一言に尽きます。
 

お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
コメントはすべて、
アーカイブで受け取らせていただきますね。
 
By 伊藤直輝&タンクトップ仮面