ファンミーティンGood〜演劇、衝撃、反撃だ!〜Vol.4

 
一つのマイナスは
一つのプラスを生み出せる。
 
ということで、
引っぱり過ぎのブログのつづきを・・・
 
そんなことで、
新曲を交えた伊藤直輝のコーナーの後は、
BBガールズのステージ。
 
この日は
せっかくのファンミーティング、
せっかくのミュージシャンとしてのステージ、
だったので、
1曲だけだけど、
今回はスペシャルコラボを♪
 

曲は僕の大好きな「ひらいたトランプ」というBBガールズの曲。
 
リハーサルの時に、
エンディングでソロとか弾いてくれていいよって話になって、
初めはギターソロも考えていたのだけど、
ここはハーモニカでやらせてもらうことに。
 
歩いている道が泥濘んできたら、
泥濘んでない道を行くように、

歌うことができなくなったとき、
歌うこと以外の方法に手を伸ばした。

ハーモニカはまさにその一つだ。
 

BBさんとのコラボはこの1曲だったけど、
ほんとにめっちゃくちゃ楽しかった♪
 
つづく、、、(まだ引っ張る?!笑)