ファンミーティンGood〜演劇、衝撃、反撃だ!〜Vol.3

 
“なくしてはいけないもの”

というよりむしろ、

“なくせないもの”

そんな風に言ってしまえるものがある。
 
ということで、つづきを・・・
 
 
そして、
肝心の僕のコーナーだ。

トークでも演奏でも、
僕の自由にできる時間。

いろいろ考えた結果、
やはりここはミュージシャンとして、
ステージに立たせていただくことに。


 
この一年で、
ギグのイベントにはたくさんステージに立たせていただいているけど、
実はミュージシャンとしては初めて。

だからこそ、
パームトーンのみんなにも、
ファンの方々にも、
僕の声のことも知ってもらいたかったし、
僕の歌も聴いてもらいたかった。


 
もちろん、
だからと言って、
拙い歌だけにはしたくなかったので、
ギターインストにもチャレンジ!


 
しか〜も、
ワンフレーズだけだけど、
新曲の「紫苑」も演奏♪
 
そんなセットリストは

1. 星に願いを
2. 紫苑
3. FLY
4. HELLO!


 
そんな久々のミュージシャンとしてのステージは、
ギターもミスるし、
歌もヘロヘロだし、
変な汗をかく場面は満載だったけど、
心から楽しかった!
 

ほんんんとに、
早く治したいし、
早く歌いたい・・・。
 
こんな状態に陥っても、
僕がどうしてもなくせないものを改めて思い知った。
この顔が何よりも証拠だ。
 

つづく、、、