笑顔の二日間をありがとう!

 
輝かしい思い出は、
笑顔だけじゃなく、
涙も含めて光を放つのだ。
 
 
この土日は京都は梅小路公園にて、
梅小路フェス〜Do You Kyoto〜
に出演。
 
両日ともちょっと肌寒い風に、
体を冷やされてしまったけど、
 
MCとして、ミュージシャンとして、
笑顔でステージに立てたのは、
たくさんの人とお会いできたからだ。
 
「はじめまして」の方も、
「三度目まして」の方も、
「何度目まして」の方も、

ライブなりラジオなりを、
頑張って続けているからこそ。

大切な宝物だ。
 
お越しくださったなた、
遠くから応援してくださったあなた、
たくさんありがとうございました!
 
そんな二日目のステージは、
ギターインストの「紫苑」と「キミトナイト」を熱演♪
 

一日目はMCだけだったので、
過充電された電池のように、
ハートダダ漏れのステージに♪
 
っは言葉じゃなく、
この笑顔がすべてを語っているか(笑)
 

このままじりじりと、
ミュージシャンとしてのステージを、
もっともっと増やせるように、
しっかり歩もう。
 
あなたに、

この歌声を届けられるように。


 
そして、
昨夜はMITSUのホットラインにてガチンコ対決!

応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!
おかげさまで勝つことができましたヽ(*´∀`)ノ
 
たくさんのコメントも嬉しかったです!
しゃべり過ぎでぜんぜん読めませんでしたけど、
アーカイブですべて受け取らせていただきました(^ー^)