現代の鉄人28号を使って

 
「ある時ぃ〜!」「ない時ぃ〜!」

で言うならば、
インターネットがあるかないか、
という影響力は計り知れない。
 
もちろん、
それは現代の鉄人28号とでも言おうか、
“リモコン次第”であり、
ものすごい危険性も伴っているのだけど、
無限の可能性を秘めているのは確か。
 
 
最近の活動の中で、
その力を見せつけられているというか、
まだまだこんなもんじゃないのだろうけど、
本当にこの時代に活動できてよかったと、
つくづく感じているのだ。
 
何度も言っているかもしれないけど、
もしも「ない時ぃ〜!」だとしたら、
生まれなかった出会いがきっとたくさんあると思うから。
 
 
そんな最近の活動の中で、
先日の梅小路のイベントも、
遠くから近くから、
たくさん応援していただき、
僕は満面の笑みで過ごすことができた。
 
ギターもミスってるし、
歌詞もド忘れしてるし、
100点のステージじゃないんだろうけど、
 
お会いできた方には改めまして、
お会いできなかった方にはせめてもの、

感謝の心を込めて。
 
みなさんの通勤電車の眠気覚ましに、
もしくはおやつとコーヒーのあてに、
もしかしたらビールで晩酌のあてに、

受け取ってくださいな(^ー^)

『紫苑』
『キミトナイト』