そして本日も『わくわく梅小路フェス』

 
いろんな思いがこみ上げてくるけれど、
今の自分にできることを全力でしよう。
 
ほんの数曲の歌に、
詰め込めるだけの、
僕の思いと想いを。
 
 
昨日は梅小路公園にて、
『わくわく梅小路フェス』
初日だった♪
 

 
お天道様も味方に、
素晴らしい天候に。
 
暑い一日になった♪
 
だけど、
それに負けない、
熱いステージに。
 

 
セットリストは、
 
1. summer hunter
2. 僕のラブソング (1コーラス)
3. キミトナイト
4. Hello!
 
とりあえず、
歌い終わって直後にいただいたビール☆
そりゃ「最高」の一言に尽きますよね(笑)
 

 
初めましての方、
応援に駆けつけてくださった方、
一緒に過ごしてくださったみなさん、
たくさんありがとうございます(^-^)
 
本日はさらに熱い一日になる予感☆
 
『わくわく梅小路フェス2018』二日目!
開催時間:10:00〜16:00(予定)
開催場所:京都市下京区 梅小路公園
入場料:無料
※僕の出番は《27日(日)12:20頃予定》
 
今日もビール片手に、
一緒に過ごしましょう!ヽ(*´∀`)ノ