梅小路のSoul~1日目~

 
“どこにいるか”ではない、
“なにをするか”だと思う。
 
どんな状況にやられても、
自分の声で自分の言葉で、
胸を張って自分を歌おう。
 
 
昨日は京都は梅小路公園にて、
梅小路フェス』
1日目だった♪

f:id:Naoki__Ito:20190608230417j:plain

危ぶまれていた天気も、
なんとかかんとか曇り。
 
もちろん、
僕の出番では晴れ間も。
 
私、晴れ男ですから(笑)

f:id:Naoki__Ito:20190608230436j:plain

そんな空に迎えられて、
全身全霊で4曲を熱唱。
 
だけれど、
またしてもハプニング。
 
私、、、
 
そういうとこあるんで。
 
_| ̄|〇

f:id:Naoki__Ito:20190608230456j:plain

まぁ、
いろいろありましたが(^o^;)
 
全力で僕を歌えました。
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. 君の大好きな歌
2. キミトナイト
3. Hurray!
4. Hello!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20190608230515j:plain

お越しくださったあなた、
FRESH!でご覧くださったあなた、
 
たくさんの手拍子、笑顔、ハロー!
そして温かいコメント、
 
たくさんありがとうございます!
すべて受け取らせていただきました!
 
そして、
そのパワーで今日も全力ライブしてきます!
 
10時00分から
梅小路フェス』
2日目です♪
(※僕の出番は13時過ぎの予定です^^)

f:id:Naoki__Ito:20190608230534j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190606004639j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com