梅小路のMover~2日目~

 
ジッとしていたとしても、
ずっと同じではいれない。
 
すべては変わってしまう。
 
それならばいっそのこと、
自分から変化してやろう。
 
どんどん変化してやろう。
 
 
昨日は京都は梅小路公園にて、
梅小路フェス』
2日目だった♪

f:id:Naoki__Ito:20190610011022j:plain

前日のお酒…じゃなくて、
前日の疲れなんて忘れて、
ほんの4曲に心を込めて、
 
今回も全身全霊で歌った。

f:id:Naoki__Ito:20190610011045j:plain

二日間のイベントだけど、
一度きりのライブであり、
両日とも独立したライブ。
 
その意識を念頭に置いて、
自分の全てを出し切った。
 
やれるだけのことは全部、
悔いなどないステージに。
 
僕のこの目に映ったのは、
本当に最高の笑顔だった。
 
それはつまり僕も同じく。

f:id:Naoki__Ito:20190610011112j:plain

お越しくださったあなた、
FRESH!でご覧くださったあなた、
 
たくさんの手拍子、笑顔、ハロー!
そして温かいコメント、
 
たくさんありがとうございます!
すべて受け取らせていただきました!
 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. FLY
2. summer hunter
3. 愛言葉
4. Hello!
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20190610011136j:plain

そして本日は、
22:00からfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』生放送です♪
 
ぜひ観てくださいね(^m^)

f:id:Naoki__Ito:20190610011203j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com