ケラケラいこう

 
楽しいから笑うのか、
笑うから楽しいのか、
 
鶏と卵みたいだけど、
その答えがどうあれ、
 
笑った時点で勝ちだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』生放送だった♪
 
歌詞とメロディーを、
バトンリレーで作る、
コラボ作曲コーナー。
 
とうとうサビが完成。
 
一つの曲が生まれた。
 
前向きで元気が出る、
なかなかいい作品に。
 
もちろん一番以降も、
バトンリレーをして、
こっそり完成させて、
いつかまたライブで。
 
お楽しみに(^m^)
 
いやしかし、
昨夜も面白かった。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
コメントはすべて、
アーカイブで読ませていただいてます(^^)
 
どんな作品になったか、
どんなトークだったか、
ぜひアーカイブを見てやってください♪
アーカイブはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/268071
 
ではでは、
ケラケラ笑って今日も元気に(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20190514014136j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com