引き出せる引き出し増量中!

 
幅広くミュージシャン
おもにボーカリスト

そんな風に括ってきた。

でも今は、
そのバランスがいい意味で変わってきている。
 
 
先日の日曜日はゆうしゅんさんのワンマンライブ
「OVERJOY」
オープニングアクトとして、
BBガールズの田嶋ゆかさんと一緒にステージに。

しかも今回はギタリストとして参加。
 

 
誰かの歌を自分のギター一本で支えるというのは、
ものすごい緊張感があるし、
いかにギター一本で演奏に味付けをするかというのは、
もともとボーカルに重きを置いていた自分にすると、
すごく難しい課題ではあるのだけど、
とてもやり甲斐のある課題で楽しい。
 

 
ここ1年ぐらいの活動の中で、
僕はオリジナルのギターインスト曲も作っている。

今回は急きょ決まったステージで、
練習時間もあまり取れなかったんだけど、
そのインスト曲へのチャレンジなど、
いろんな引き出しが使えたことは、
僕にとってものすごく自信になったし、
今の自分の活動に確信を持てた瞬間だった。
 
うん、
まだまだいろんなことに挑戦しよう!