スペシャルな歌謡日

 
せっかくの機会を無駄にしたくない。
どうせやるなら楽しいことをしたい。
 
 
昨日は火曜パームトーンのステージがあった。
 
いつもは音響と照明なのだけど、
昨日は座長が不在ということで、
ステージに立たせていただいた。
 

 
自由に使える30分、
普通に自分の歌を歌ってもよかったのだけど、
せっかくのこの機会、
わがまま言ってスペシャルコラボステージも。
 
もともとは籾井ゆりなさんが歌う火曜日。
ということでセットリストは座長の歌で。
 
1. 青い風と白い空
2. ほわほわのうた
3. 夜明けの月に
4. トパーズの未来
5. Hello!
 
最後は僕のHello!を歌わせてもらったけど、
内2曲はBBガールズカナちゃんとのコラボ。
 
僕のわがままで急きょお願いしたのだけれど、
この初の試みは大成功だったんじゃないかな。
 

 
とっても楽しいステージになった♪
 
まぁ、
そのあとのコントは、
なかなかの滑り具合。
それはここだけの話。
(笑)
 

 
お越しくださったあなた、
FRESH!で見てくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
たくさんありがとうございました(^−^)