楽シティーパークをありがとう!

 
会心のホームランではなかったかもしれない。
バントのピッチャーゴロのようだったかもしれない。
 
だけど、
ちゃんと塁へ出た。

そんなステージだった。
 
 
昨日はZEST御池にて、
fm GIG主催「わくわくシティーパークVol.23」
だった。
 
僕は今回も前説をさせていただき、
会心の大爆笑・・・というわけにはいかなかったけど、
バントのようなオチで、
じんわりお客さんの表情が緩んだところで本編スタート。
 

 
僕のステージは前回に引き続き、
GIGのボスである冴沢さんにギターを弾いてもらい、
ユニットスタイルでの演奏♪
 

セットリストは、
オリジナルのギターインスト楽曲「紫苑」と、
コール&レスポンスの欠かせない「Hello!」を☆
 

前身ユニットZAIを休止して、
ソロ活動になってから、
一人で弾き語りライブをするときは、
ギターソロの部分はカットして演奏することがほとんど。
 
ソロになるとソロにならないのだ。
 
だから、
ギターソロを弾いてる人の背中を見ながら、
後ろに下がってギターを弾くのがとっても楽しい☆
 

 
そして、
肝心の僕の歌声は、
会心のバント、、とでも言えようか、
ちゃんと塁へ出ることはできた。
 
最後は僕の大好きなアノ人のように、
雄叫びをあげてステージを後に。
 

お越しくださったみなさん。
ありがとうございました(^ー^)