あなたはだんだん楽しくな〜る

 
今日は「催眠術の日」だそうだ。
 
テレビやなんかでそういうの見ることがあるけど、
やっぱりなかなか信じ難い(^^;)
 
だけど、
ステージ袖で、
「自分なら大丈夫だ」
「自分ならやれる!」
と言い聞かせたり、
 
鏡の前で、
無理矢理にでも笑顔をつくることで、
気持ちが和んだり前向きになったり、
 
実は日常の中で、
プチ催眠術のようなものを、
僕たちは使っているのだ。
 
 
さぁ、
今日は3月21日。
連休明けのド雨の火曜日。
 
きっと朝からため息が出そうだと思うけど、
3,2,1で、
この目を見て言い聞かせるのです。
 
今日も楽しい一日の始まりだ(^ー^)


 
・・・
 
それでも無理だったら、
はろーこみゅこみゅのアーカイブを見ましょうか(笑)
 
みなさんにとって素敵な一日になりますように。