ファンミーティンGood〜演劇、衝撃、反撃だ!〜Vol.2

 
変化球にも程がある。

だけど予測だにできないような球だからこそ、
人生は楽しいのだ。
 
ということで、つづきを・・・
 
 
そんなこんなで各々のコーナーへと入るのだけれど、
しょこたんこと久保翔子さんのコーナーでは、
徹子の部屋ならぬ
しょこたんの部屋」
ということで、
僕がゲストとしてトークさせていただくことに。
 

天然なのか計算なのか、
しょこたんはなかなかのキャラを持っている。

それは知っていたし、
だからこそ面白いコーナーなのだけど、
この日はまさにそれが炸裂。

会場大爆笑だった。
 

僕は完全に振り回され、
冒頭のホスト役でのダンスとはまた別に、
しょこたんの変化球に踊らされたような(笑)

だけど、
この大爆笑が気持ちいいから仕方がない(笑)

一体僕は何処へ向かうのか・・・