ファンミーティンGood〜演劇、衝撃、反撃だ!〜Vol.1

 
いやぁ〜

蓋を開けるまでわからないことって、
やっぱり開けるの怖いけど、
開けてみるもんだな。
 
昨日は本気でどうなるかと思ったwファンミーティング開催!
 
この日のためにみんなで打ち合わせしたり、ダンスしたり、練習したり、
僕にとっては初めてのことが満載で、
ほんとにどうなるかと思うほどいろんなことを詰め込んだ2時間半だったけど、
みんなで一つのことに取り組んでたどり着きたかったのは、
終演後のビールではなく、
終演後の笑顔で、
しっかりとそこへたどり着けたんじゃないだろうか。
 

ファンミーティングは第5回目ということだったけど、
僕が参戦するのは初めてで、
噂には聞いていたけど、
まさかここにきて演劇にダンスにコミックソングに・・・
数年前の僕からは想像もできないステージだった(笑)
 
しかも開演していきなりホスト役で演劇、ダンス、、

みんなハート強いわぁ〜(笑)

まぁ、
見に来てくださった方の中には、

「キョトン(・ω・)」

な方もおられたかもしれないけれど(笑)

でも全ては捉え方次第で、
それはそれで、
この日にしか見れない、
超レアなものを見れた
ということなのだ!

そして、
そんな衝撃な演劇の後は、
それぞれのコーナーで反撃だ!

つづく…