乙女心の日曜日

 
視点というのは大切である。
 
同じ一つの物事であっても、
視点を変えれば違って来る。
 
海の上に太陽があったとき、
それが朝陽か夕陽かの如く。
 
どこか争いが起こったとき、
正義はどちらにもある如く。
 
ブックオフも店舗が違えば、
得るものも違って来る如く。
 

カッコよく言うな(笑)
 

正直に言います、
先日3軒ハシゴしました(笑)
 
話を戻しまして・・・
 
視点というのは大切である。
 
 
さてさて、
昨日は本当にありがたくも、
ファンミーティングに参加。
 
もちろんオンラインだけど、
大好きなグレンヒューズと、
ダグアルドリッチとご対面。
 
至福の一時間強を過ごせた。
 
コロナという敵はいるけど、
だからこそ開催されたこと。
 
グレンとダグにはもちろん、
関係者の方々に心から感謝。
 
「この人の音楽が好き」は、
「その音楽が好き」の前に、
「その人が好き」でもある。
 
その人の生き方や考え方や、
すべてを含めて好きになる。
 
だから「会いたい」となる。
 
例えオンラインであっても、
ファンにとっては至福の時。
 
今のこの大変な状況の中で、
ものすごく希望を感じたし、
ものすごく元気をもらった。
 
僕もここでは一人のファン。
乙女心でニコニコしていた。
 
視点というのは大切である。
 
僕も僕の活動をがんばろう。
 
おーっ!

f:id:Naoki__Ito:20210405090027j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com