僕は犬のように寝転がる

 
「友達の定義」なんてこと、
わざわざ考えもしないけど、
 
喜怒哀楽を共有できたなら、
もう立派な友達なのだろう。
 
好きなことや好きなものや、
好きじゃないことも含めて、
 
自分のことも相手のことも、
酒でも飲んで笑い合えたら、
 
自然と友達と呼び合えたら、
もう立派な友達なのだろう。
 
遊んで欲しくて腹を見せる、
犬みたいになれたら親友だ。
 
U^ェ^U キャンキャン
 
そんな本日は語呂合わせで、
『いい友の日』と言われる。
 
あの東日本大震災を経験し、
絆を見つめ直す日を作ろう、
 
との思いから制定された日。
 
そして大切な友達に音楽を、
プレゼントしようという日。
 
大好きな音楽を共有しよう。
 
ということで、、、、、、、
 
グレンヒューズ紹介します。
 

でしょうね(笑)
 
 
さてさて、
ライブは音楽の共有であり、
心を見せ合えるような空間。
 
少しはカッコもつけるけど、
自分をさらけ出す方が多い。
 
ミュージシャンによるけど、
僕はそんなミュージシャン。
 
要するに僕はステージでは、
腹を見せる犬のような感じ。
 
U^ェ^U キャンキャン
 

そんな可愛くないぞ(笑)
 
つまり僕が言いたいことは、
絆を感じているということ。
 
だから今日は、、、、、、、
 
大好きな音楽を共有しよう。
 
グレンヒューズ紹介します。
 

しつこいぞ(笑)
 
皆さん今日も笑顔の一日を♪

f:id:Naoki__Ito:20211110012358j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com