幸せをあざまる水産

 
好きな人を好きになってもらえたら嬉しい。
もちろんそれに越したことはないのだけど、
興味を持ってもらえることが一番に嬉しい。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
中路麻理さんの番組『ムーンライトスヨイル』にて、
念願の「グレンヒューズ特集!」に出演させていただいた♪
 
たくさんグレンの曲が流れるだけでも天国なのだけど、
僕の選んだアルバムからじっくり厳選してくれての曲。
 
こういう真剣さや中身のある血の通った選曲が嬉しい。
 
そしてその曲たちをみなさんと一緒に聴いて共有する。
 

 
ほんとになんて幸せな二時間なんだ!(笑)
 
もう最高に楽しかったし幸せでした♪(^-^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
めちゃめちゃ元気出ました(笑)
 

f:id:Naoki__Ito:20190411023719j:plain 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/266749
 
ではでは、
今日も木曜日を楽しみましょう♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com