まっしろしろすけになって

 
僕は基本的に白色が好きだ。
 
服にしたって車にしたって、
選ぶときはだいたい白色だ。
 
今回の車もパールホワイト。
 
そういえば小学校の6年間、
ずっと白の長ズボンだった。
 
夏も冬も関係なく365日、
トレードマークかのように。
 

銀縁メガネで白の長ズボン。
 

モテなかったなぁ(笑)
 
それでも僕は白色が好きだ。
 
汗ジミが目立ちにくいとか、
他の服に合わせやすいとか、
 
理由はいくらでもあるけど、
単純にシンプルなのがいい。
 
そんな白色はどうしたって、
汚れやすいのが難点である。
 
カレーうどんは絶対無理だ。
 

白の服を着てる日に限って、
不思議と食べたくなったり。
 

あるある(笑)
 
というように白色ってのは、
汚れやすい色ではあるけど、
 
だけど汚れやすいと同時に、
染まりやすいとも言える色。
 
これってすごいことなのだ。
何色にでもなれるのだから。
 
 
さてさて、
本日は長岡京WoodStockさんにて、
 
『迫水秀樹&伊藤直輝2マンライブ』開催♪
 
はじめましての迫水さんは、
世界中を旅されているお方。
 
刺激的な一日になりそうだ。
 
僕はこの心を真っ白にして、
いっぱい吸収しようと思う。
 
もちろん僕は僕の色のまま。
 
ということで、
今夜もめいっぱい楽しみましょう!
 
2021年04月06日(火)
【ライブ】『迫水秀樹&伊藤直輝2マンライブ』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】Woodstock(京都長岡京市
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(要オーダー)

f:id:Naoki__Ito:20210405202746j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com