パーリーナ伊藤

 
オシャレな広~い部屋で、
ムーディーな音楽を流して、
 
ワインにブランデーにカクテルに、
チーズの盛り合わせなんて用意して、
 
ゆったりソファーに腰を埋めて、
友達とわいわいパーティーをしたい。
 
なんていうセレブな夢も、
もちろん“ない”とは言わないけど、
 
あまり性に合わない、
というのが本音である。
 
仮にそんな部屋に住めても、
なんだか落ち着かないだろうし、
 
友達を呼んでパーティーなんて、
めんどくさくてやらないだろう。
 
というかそもそも、
呼べるような友達いるのか?って話...ゴホンッゴホンッ
 
_| ̄|○
 
そんな自虐はさておき(笑)
 
オシャレで広~い部屋が“いい部屋”
とはやはり限らないのである。
 
めちゃくちゃ狭くて、
昭和感丸出しの地味な部屋が、
 
やたら居心地がよかったり、
リラックスできることだってある。
 
埃ひとつ落ちてないキレイな部屋は、
確かに気持ちはいいだろうけど、
 
埃ひとつ落とせない生活は、
やっぱり息苦しいものになるし、
 
足の踏み場もない散らかった部屋は、
確かに気持ちいいとは言えないけど、
 
堅苦しさのない生活は、
気楽で居心地もいいだろう。
 
きっと“いい部屋”の基準は、
そういうところにあるはず。
 
そしてその“いい部屋”を、
自分の色に染めることで、
 
より居心地のいい、
自分の基地となるのである。
 
テレビ番組でいうならば、
まさに『徹子の部屋』がそうだ。
 
あれはセットだから、
オシャレだし広いけど、
 
徹子色の部屋だから、
徹子さんの基地のような番組なのである。
 

ということにしといてください(笑)
 
そんな本日1月18日は語呂合わせで、
『いい部屋の日』と言われている。
 
僕も直輝色の基地へ、
皆さんをご招待したいと思っている。
 
 
さてさて、
ライブというものも、
誰かを自分の部屋にご招待するようなもの。
 
最大限のおもてなしで、
居心地のいい時間を過ごしていただくもの。
 
そうなるように、
僕が全力を尽くすものである。
 
まさに“直輝の部屋”で、
皆で一緒にパーティーである♪
 
ということで、
今週末は土日と連続パーティーナイト!
 
1月21日(土)は京都の天Q
1月22日(日)は長岡京WoodStock
 
ぜひぜひお待ちしております(^^)/
 
2023年01月21日(土)
【ライブ】『AQuAのFriend's ship』
【時間】開場17:40 開演18:00
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭(別途オーダー)
出演:AQuA☆MaRiNe(CLAPxCLAP) / BABU / 伊藤直輝
CANDYクラシコ / Keiko Shimabukuro / 彦星ソロ / 朱莉
(順不同)
 
 
2023年01月22日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】¥2000(別途2オーダー)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com