伊藤直輝を全う(纏う)した日

 
5年なり10年ならまだしも、
ほんの1年、2年前には考えもしなかった現状がある。
活動もプライベートもほんとに何が起こるのかわからない。
 
だけど、
過去に憧れても、
未来を懸念しても仕方がない。
 
今を今の自分で全うするしかないのである。
 
 
土曜日はパームトーンファンミーティングVol.7だった。

見ての通りこの日はハロウィンバージョンで、
みんなそれぞれにものすごい仮装ぶり。

っの中で、
いつも通りの僕・・・

「伊藤直輝」のコスプレをしているということでお許しをば(笑)
 
 
このファンミーティングは普通のライブイベントとは違い、
音楽だけではなく、コントであったり、ダンスであったり、コラボであったり、
いろんな“この日だけ”が見れるのが特徴。
 
今回の僕は籾井ゆりなさんとのコラボからスタートした。

いつもオケで華麗に歌われているステージをよく見ているのだけど、
ぜひともアコースティックギターに合わせて歌ってみてほしいと前々から思っていて、
僕からお誘いして実現した♪
 
1. ほわほわ
2. 帰り道は星空
3. 名のなき詩
4. 青い風と白い空

オケのような彩りも迫力もなかったかもしれないけど、
アコースティックギターで歌う籾井さんはものすごくよかったと思う。

また機会があったらやってみたいな♪


 
そしてもちろん、
僕は僕のステージを。

“歌”や“音楽”や“ライブ”というものを考えると、
シンプルなようで奥が深くて、
僕はその中で何を重視すべきなのか、
今回のステージがどうだったのか、
帰り道はいろいろと物思いにふけってしまったけれど、
精一杯、今の自分を全うしたことは言うまでもなく。
とりあえず自分で自分にお疲れ様だ。

今回の僕のセットリストは

1. キミトナイト
2. Stay By My Side
3. FLY
4. Hello!


 
そして、
ファンミーティングがこれで終わるわけがなく、

最近、
半分レギュラー化している「真夜中のみきてぃラジオ」の
ミキティのステージに参加。
 
少々のツッコミとタオルを回すステージ・・・

あの自由さ加減はほんとに素晴らしい(笑)

それから、
なんといってもファンミーティングといえばコレ!
 
っと、
今では言わざるを得ない「タンクトップ仮面」

今回はストーリー仕立てのコントと、
ダンス付きの「タンクトップ仮面のテーマ」を♪

まぁ、、
わかっているのです。

賛否あるのは(笑)

でも、
後にも先にも今しかできないことだ思うのです。

それにダンスも、
なかなか楽しくなってきたし(笑)

もう少し、、
こういうところも、、
よろしくです。

そして、
最後はBBガールズバンドの演奏に合わせてラップを♪
 
どれもほんの1年、2年前には考えもしなかった現状だけど、
お越しくださったみなさんが笑顔になってくださった。
それが今の全てだと思うのです。

みなさんどうもありがとう!
また会う時までご機嫌よう!