レアな2Days

 
またしても雨が・・・
 
出かける前に降り、
出かける時に上がり、
ラジオ生放送中に降り、
帰り道に再び上がる。
 
晴れ男の骨頂、伊藤直輝です♪
 
 
昨夜はfm GIG
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった♪
 
今回はハロウィン間近ということで、
オレンジ色のシャツにお帽子をあしらえたHello! Win! Styleで♪


 
オープニングの曲もジャーマンメタルHELLOWEENに変えたり、
CMの順序を間違えたり、、

いろんな意味でレアな放送になった(笑)
 
長時間、一緒にお過ごしくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【10月28日放送分】

伊藤直輝 - BROTHER〜青春の花〜(ライブ音源『滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜Vol.2』より)

GLENN HUGHES - Crave
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『あなたの好きなレコード』

どしどしお待ちしております(^-^)/
 
 
そして!
本日は四条大宮スタジオ246にて、
「パームトーンファンミーティングVol.7」
開催!
 
しゃべる伊藤直輝と歌う伊藤直輝のミルフィーユ☆
今回ならではのコラボもあり〜のでレアな内容に?!
ぜひ一緒に過ごしましょう♪
お待ちしております(^^)/
 
2016/10/29(土)
【イベント】「パームトーンファンミーティング」
【時間】開場 15:00 開演 15:30
【場所】京都大宮スタジオ246 Lスタジオ (京都四条大宮
【料金】前売¥1500
【共演】BBガールズ / 籾井ゆりな / 西村美紀 / 久保翔