イタズラな神様に負けずに

 
ジューシーなウィンナーをかじると、
パリッと音を立てて弾けるのである。
 
そんな音は響いただろうか?
きっと響いたと信じている!
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の今年ラストの2元生放送だった☆
 
なんというか、
イタズラな神様がいるとするならば、
ニヤリとしながら見てただろうけど、
そういうの全部込み込みでの生放送。
 
余力を残さない、
今年ラストの金曜日を過ごすことができました(^^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来年もたくさんこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【12月29日放送分】
 
伊藤直輝 - My“love you”(ライブ音源『滑走路〜カイカンヘノヒコウ〜vol.2』)

GLENN HUGHES - Homeland(アルバム『From Now On..』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『2018年の抱負』

どしどしお待ちしております♪