ありがとう2017

 
振り返ると、
今年はたくさんの出会いが生まれて、
たくさんの笑顔が咲いた一年だった。
 
いろんなことがあって、
いろんな流れがあって、
たどり着いた今だけど、
 
いろんなことがなくって、
いろんな流れがなければ
今の僕はなかっただろう。
 
ここに有るすべてに感謝だ。
 
ありがとう。
 
 
さぁ!
っということで、
2017年も今日でラスト!
 
今年は本当にいろんなことをさせていただいた。
 
一年の締めくくりに、
一つ伝えたいことは、
 
色も形もたくさんあったけど、
咲かせたい花は無くしてない。
 
ということだ。
 
大好きな言葉に、
こんなのがある。
 
『何も咲かない寒い日は、
下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く。』
 
今僕は太くて強い根っこを、
手広く伸ばしているのです。
 
 
温かく応援くださるあなた、

スペシャルな一年を、
ありがとうございました!
 
たくさんの笑顔になれました(^-^)
 
来年もしっかり踏み出しますね。
 
それでは、
よいお年を!