モチのロンで僕は

 
全力で笑顔に向かった帰り道。
夜空の三日月も笑っている様。
きっとどこかで誰かも笑顔に。
 
そんな風に信じてもいいかな。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
生放送でもアーカイブでも、
きっと楽しんでいただける、
 
と、
 
信じられるように、
昨夜も全力トーク
 
モチのロンで僕は最高に楽しかったです(^-^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、楽しいフライデーナイトを、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【03月23日放送分】
 
OZZY OSBOURNE – Crazy Train(アルバム『Blizzard of Ozz』)
 
GLENN HUGHES (BOYS CLUB) – Middle Of A Dream(アルバム『Live From California』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな星座は?』

どしどしお待ちしております♪