素敵なクリスマスをありがとう!

 
おはようございまーす♪

12月26日

クリスマスも過ぎ去り、

今日は一段と寒い朝でございますが、

いかがお過ごしでしょうか?
 
毎年のことではございますが、

11月から高めて高めてのクリスマスムードを、

26日から急に忘れろ!という風潮に全く慣れることができず、

僕はいつも余韻を楽しんでしまうわけですが、

今年のクリスマスは特に素敵な二日間になったので、

しばらく余韻で白飯を食べれそうです(笑)
 
そんな昨夜はfm GIG

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

そして

「Oh Yeah パームトーンパーティー!」

生放送☆

クリスマス当日の生放送ということで、

たくさんの方からケーキやお菓子、クリスマスプレゼントをいただいちゃいました☆

プレゼントを配る側のサンタの格好をして、

プレゼントをたくさんいただたくという(笑)

写真にうつっている以外にもたくさんいただきましたm(__)m

ありがとうございます!
 
そんなÑサンタではございますが、

YouTubeでアップしたクリスマスプレゼント以外に、

実はサプライズプレゼントを用意しておりました^^

半年振りの生演奏☆

ギターソロの「星に願いを」からの「君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜」

正直、ギターソロも生歌も、

なかなか危ういところはあったけれど、

気持ちは溢れんばかりに詰め込んで歌わせていただきました。

お受け取りいただけましたでしょうか?^^

「声も治って復活だ」なんていうかっこいいプレゼントをお渡しすることはできませんでしたけど、

喜んでいただけたなら、嬉しいです☆
 
さぁ!

ということで、次回は新年明けまして元旦の夜に生放送です!

メッセージ募集テーマは

「新年のご挨拶をしましょう!」

どしどしお待ちしておりますね!

ではでは、

今日も一日がんばりましょう(^-^)/
 
第30回 はろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【12月25日放送分】

伊藤直輝 – 星に願いを〜君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜(生ライブ)

GLENN HUGHES – Soulful Christmas

でした♪

次回は2016年01月01日(金)

19:00〜19:50

fm GIG (81.8Mhz)