頭は軽くしていこう♪

 
少々切り過ぎた・・・

4ヶ月ぶりのカットということもあるのか、

ずいぶん軽くなった頭に違和感を感じている。。
 
さてさて、

昨夜のfm GIG MITSUのホットライン

「MITSUと直輝の気分上々!前口上〜!」

にて、

僕の年内の活動を無事すべて終えることができた。

お聴きいただきましたあなた、

メッセージ送っていただきましたあなた、

たくさんありがとうございました!

お陰様でとっても楽しい放送で今年を締めくくることができました(^^)
 
そして来年の活動は新年早々

元旦の1日の生放送でスタート!

師走でいろいろとバタバタしていて、

アレもやらねばコレもやらねば!

アレもやりたいコレもやりたい!

と、頭ん中が詰まっているけど、

それこそまさに頭を軽くして、

1つずつクリアしていくよ。
 
新しいことにもチャレンジしていくつもりなのだ。
 
いやはや、

今年も残すところ今日と明日の二日間。

ゆっくり寝たいけど、

「早起きは三文の得」

ということで、


今日も一日がんばりましょう!