ハッピーメリークリスマス!-Part 1-

 
このブログを読んでくださっているすべてのあなたへ、
メリークリスマス♪
 
ということで、
今年もやってきましたクリスマス☆

ささやかながら、
毎年恒例になっておりますプレゼントを、
今年もご用意いたしました。
 
 
僕がこの一年で新たにチャレンジした朗読作品。
まずプレゼント第一弾として?!
今日はその中から一つ、
お届けいたします。
 
あなたの素敵なクリスマスを彩る、
温かいひと時になりますように。。
 

 
そして、
昨夜はfm GIGSHOWROOM、AbemaTVの3つによる、
トリプル生放送♪
 
お聴きくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【12月23日放送分】
 
伊藤直輝 - 君に届けたい歌〜HAPPY MERRY CHIRSTMAS〜

GLENN HUGHES - Soulful CHRISTMAS
 
でした☆
 
そして来週のメッセージ募集テーマは

『今年を振り返って』

どしどしお待ちしております♪