カレンダーのそれが当たった日

 
同じ踏切で3回引っかかって、
しかもその3回とも矢印は両方向・・・
 
朝からそういう一日だった。
 
だけど・・・?!
 
 
昨夜は「fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送だった☆
 
 
立ち上がりというか、
スイッチの切り替えに、
多少、バタバタしてしまったのだけど、
最終的にはケラケラと、
とても楽しいラジオナイトになった♪
 
 
帰ってふとカレンダーを見てみると、
「先負」
って・・・。
 
そういうことだったのか!?
 

 
昨夜お聴きくださったあなた、

メッセージくださったあなた、

たくさんありがとうございました(^^)
 
 
そして、
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【01月13日放送分】
 
KEIRA KNIGHTLEY - Coming Up Roses

GLENN HUGHES - Beggarman(BCC)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

『オススメの喫茶店

どしどしお待ちしております♪
 
 
そしてそして!
本日は都雅都雅にて
「新春☆シャッフルSHOW」
開催いたします!

ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/