スマイルカンパニー負けない

 
“1000分の999”と“1000分の1”

これを比較した時、
数字として大きいのは前者の方だ、
ということは小学生にもわかることだけど、
 
出会いという意味合いの中では、
前者と後者が入れ替わる場合がある。
 
 
さぁ!
本日は金曜日☆

fm GIGにて
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『理想の男前』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間♪
 
そして今夜も、
fm GIG」「SHOWROOM」「AbemaTV」
のトリプル生放送だ♪
 
ネットを駆使した環境下での放送は、
本当にたくさんの方のアクセスがある。

つまり、
どこで誰が、
どこで誰と、
そんな可能性が無限に広がっている、
ということ。
 
だからこそ、
今日も真剣にふざけるのだ。
 
たくさん笑顔が生まれるように。
 

 
そして、
今季最大の寒波が近づいているところ、
トーク&ギャグにも最大の寒波が来ないように、

タイトル通り“笑顔が寒波に負けない”ように、

ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)
 
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/

もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
メッセージどしどし待ってます!