雪の日の最高の花

 
素敵な花をいただいた。

一つはキレイな花束を。
もう一つは満面の笑顔の花だ☆
 

 
昨夜は
「京都男前宴倶楽部」presents『新春☆シャッフルSHOW』
だった。
 
普段では見れないかなりレアなステージは、
蓋を開けてみるまでどうなるかわからなかったけど、

たくさんの方から、
「また絶対やってほしい!」
と言っていただけることができた♪
 
これはやるしかないのだろうか・・・(笑)
 
そんな素晴らしい夜は、
僕は最終的に終電で寝過ごしてしまうという、
しかも大雪の日に、、
最大のハプニングで締めくくったわけだけど(笑)
なんとか無事生還し、
 
今日は大阪にて餃子を食べるイベントに。
こんな雪の日に、、。
 
ということで、

「京都男前宴倶楽部」presents『新春☆シャッフルSHOW』

お越しいただきましたみなさん、
たくさんありがとうございました(^^)/
 
昨夜の写真はまたゆっくりアップしますね♪