餃子と笑顔は元気の源

 
たっぷりの睡眠と、
たっぷりのニンニクで、
今日は元気だ☆
 
 
昨日は大阪へ、
ミキティこと西村美紀さんのイベントへ。

僕は裏方なのかお客さんなのか、
その狭間のような微妙なポジションで参加することに(笑)
 
それも
「餃子100人前食べよう!」
というなんとも不思議なイベントだったので、
僕もどうしていいものかわからないという(笑)
 
まぁ、
ミュージシャンという視点から見ると、
ほんとにとんでもない企画なんだけど(笑)

アイドルの世界ではそこまで不思議な企画でもないのか、
お客さんもみなさん楽しんでくださってたので、
僕も手伝い甲斐があるというもので。
 
美味しく楽しく過ごせてよかった♪

大切なのはそこに笑顔があるかどうかだから。