触れられていますように

 
「伝えたいこと」

たくさんあり過ぎて、
いっぱい話したけど、
今僕が伝えたいのは、
愛を持って感謝です。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
 
プレミアフライデーということで、
今回は僕の作品からのセレクトと、
グレン・ヒューズのコーナーでは、
待望の新作からの一曲をセレクト。
 
テーマにぴったりなメッセージソング、
愛の溢れる放送になったと信じている。
 
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅで会いましょう(^^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【09月29日放送分】
 
伊藤直輝 - Touch 〜僕にできる唯一の方法〜(アルバム『N』)

GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) - Love Remains(アルバム『BCCⅣ』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな芸術家』

どしどしお待ちしております♪