Merry Christmas 2013

ハッピーメリークリスマス!

今年もこの日がやってきましたね。

どんどん寒さが増す季節。

だけど、

とっても心温まる季節。

僕はやっぱりこの時期が好きだ。
 
 
大人になると、
クリスマスだからと、
特に何かあるわけではないんだけど、
(今年なんて特に平日だし ^_^;)
それでもクリスマスを少しくらい感じられるように、
幸せが降りますように、
僕からクリスマスプレゼント動画をアップだ♪
 
 
この動画の音源は、
2010年に長岡京のお祭り「ガラシャ祭」でワンマンライブコンサートを開催した時の音源で、
先日のワンマンライブでも演奏していただいた牧野麗さんのキーボードの伴奏で歌ったもの。

その音源で、とろろさんが動画を作ってくれたのだ。

“作ってくれた”なんて親しげな言い方をしているのは、

実は僕の兄だから(^^)

まぁそんな前説は置いといて、

動画楽しんでいただけたら嬉しいです。

みなさんの素敵なクリスマスを祈って・・・


君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜