今年ラストのライブも終了だ

ワンマンライブを終えたこの週末はのんびりと…

と思いきや何かとバタバタとした週末だった。

まぁ唯一、
朝だけはゆっくりできたので、
休日の手作りサンドイッチでリフレッシュ♪

今回は
ジャガマヨチーズサンドイッチと、
ブルーベリークリームチーズサンドイッチ
の二種類とコーヒー♪(^-^)

こういうA.M.がやっぱり必要だ。

そして、
そんな朝で迎えたクリスマスイブイブは、
尼崎にあるBlue Doorさんにて、
Cool Guys Night
というタイトルのライブに出演。

きっと何人か僕に、

誰がCoolやねん

と呟いているだろうけど(笑)

そんな呟きはCoolに流して、
素敵なクリスマスイブイブライブを過ごした♪

1 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
2 Hello!
3 Stay By My Side
4 A.M.
5 あなたへ捧ぐバラード
6 It’s Alright

そして最後に、
出演者全員と店長の井之上雅子さんを迎えて、
クリスマスイブをセッション♪

お越しいただきましたみなさん、
素敵なクリスマスイブイブナイトをありがとうございました。
 
 
そして今年は来週30日のラジオ出演を残して、
ライブは今日がラスト。

この一年の感謝も込めて、
そしてみなさまの素敵なハッピーメリークリスマスに、

クリスマスプレゼント動画をアップしますね♪

しばしお待ちを(^^)/